ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

ローグ発光

2008年01月19日 23:29

1.5倍期間中に予定通りローグが発光
age.jpg

これで拳聖の役目も終了 \(^o^)/
製薬プリ→廃プリ84
マリコンジプ80→95
ローグ89→ローグ99
と、ずいぶんと引き上げてくれました
途中3回も修正くらったけど(*`Д´*)
キノコ修正、BOSS属性にたいしてのHit数減少、ガリオンの数減少
まぁ拳聖強すぎたからしょうがないけど
一応最後に狩りしていた、ラヘルフィールド07の狩り方について。
ラヘルフィールド07はラヘルから←↑の所です
ポタメモも結婚スキルも使えます

まず効率ですが、1.5倍中でお座りのほうが時給7~8M(靴+1.5教範+奇跡)
ただこのマップガリオンの数が20匹しかいないので、トレインして溜め込む人がいると
効率がかなり落ちます。
7~8Mはマップに自分のほかに拳聖が3人くらいのときの効率です
装備、ステは↓
so.jpg

アスムがあれば回復財はほとんど使いません
たま~に敵がたまっていて魚を20~30個使うくらいです
spは結婚スキルで補充していました \(^o^)/
昔ほどおいしくないですけど、お座りにしてはおいしいのでこれからやる人は参考にしてください。
ずっと上納していたのでギルドレベルも無駄にあがりました
ggg.jpg

とるものないんだけどね( ゚Д゚)

光ったローグは即転生
ten.jpg

1.5倍期間中にチェイになりたいな( ´д`)

狩り コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

