ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

2/7Gv戦記

2010年02月07日 22:44

2/7Gv戦記です
今週もF1防衛スタート
そろそろいつものように祭られそうなので今日は戦力を強化(`A´)
休止の人に声かけたり、裏取引でGQを仲間に入れたり(´^ω゚`;)
かわだいとかすごい久しぶりにみた
1 F1 DEDIA
入り口で防衛してるとDIA+DE+SYPCWが来ます
すぐに守護2防衛にチェンジ、SYPCWはその時にはいなくなってました\(^o^)/
DEとDIAは同盟組んでるのかな?お互いの攻撃が当たってないように見えました
2 F1 DEDIA
今日はずっとメイルブレで破壊活動、重かったし1HQBBしてもダメそうだったんで(´ι _`  )
1時間くらい守護で戦い乱戦中DIAが守護石のそばでEMCして崩れました
そこからはバリケ1で防衛(p´`ω´)p=p
3 F1 bari
敵をバリケに攻撃させないよう後ろから妨害
4 F1 bari 2
なるべく多くの敵に攻撃が当たるようがんばりました(`A´)
凍ってる人いたし多少は壊れてたかな\(^o^)/
5 F1 bari 3
途中隙をみてバリケ前でEMC、これがかなり効果的でした
6 F1 bari 4
弱ったバリケもバリケ前に味方がいるうちにヒール連打で直します
この後はバリケも破壊されることもなく安定してました
DEとDIAは最後ギリギリまで来てました、GQには途中で派遣にいってもらいV4を確保したようです(∩´∀`)∩
GQが宿無しにならないでよかった
7  F1
逃げたCPを追っていたらすごい残像、高飛びしすぎ(´^ω゚`;)

F1は完全防衛したけど最後まで敵がいたので派遣は1個もとってません
owari_20100207224026.jpg
GQの人たちもお疲れ様です、完全防衛達成\(^o^)/
GQがいなかったら無理だった。キャラ数はGQを入れて116人だったみたいです同盟組んだ最初の日なみの人数!
中の人の人数は不明
bb_20100207224146.jpg
今週のスリッパ貯金、今週はがんばったから25Mくらい増えた(`A´)
suri_20100207224219.jpg

あと青ハブ買ってたら見つけたすごい露店
hime.jpg
ケミの名前すげー( ゜д゜)

Gv コメント: 1

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年02月09日 00:24 | | | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

