ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

2/14Gv戦記

2010年02月14日 22:39

2/14Gv戦記です
最初はクエストをやり神器を作ったので、もう用なしのF1を商業値0にしました(`A´)
1 F1
DEがちょろちょろ入ってきたくらいで妨害もありませんでした
商業値をなくしたら次は美味しい砦がないかSE砦割って商業値調べます
でも美味しい砦はN2くらいで、そこには敵がいっぱいいて手遅れでした\(^o^)/
2 N1 DIA
N1でDIAが防衛してる見たいなので攻めにいきます
3 N1 DIA
しかしやる気がないのか守護石を割ったところでDIA撤退
無人のバリケを壊してエンペも壊し終了(∩´∀`)∩
その後むかったのがF4、防衛は伊達ES
攻めでDEとかぶりいきなり排除合戦
4 F4 kes DE
バリケードまで攻め込んだあたりでDEは飽きたのか撤退、すると伊達ESもいなくなっていました
またも無人のエンペを壊して終了(´^ω゚`;)
5 sypcw en
残り時間は敵もこないし空いてる砦がないか偵察
N3で潜伏してました(´ι _`  )
SYPCWとDEが戦ってました、SYPCWはエンブが統一されてた(`A´)
残り時間もあまりなかったけど、DEがどんどんせめてバリケード戦になります
6 N3 sypcw de
相手も抵抗するけどここの1バリはとても脆い、すぐに破壊されてしまいます
次は2バリ、ここが一番硬いのでここ突破されたらSYPCWの負けのような気がします
7 N3 sypcw de
しかしSYPCWが粘って残り時間10分くらいでDE撤退\(^o^)/
宿無しを賭けてはいかないみたいです、さすがにDEでも10分じゃ無理っぽいかな
派遣のお時間になったので手の空いた人でV2に行きました
かもすぞ!が防衛してたけど突破してエンペ叩きます、他のギルドも数名きてました
8 v2
SWの上にのってたので阿修羅も食らわずいけるかなっと殴ってたら
9 v2
割れた(´^ω゚`;)
しかし残り時間2分ちょい、EMが全軍EMCで押し寄せてきて終了Ω\ζ゜)
owari_20100214223641.jpg
F1 F4 N2 V4 B5 C2 C4の7砦でした、あまり戦ってないのに(´^ω゚`;)
今日は砦がいっぱい空いてたようです 、これで同盟資金が増える(`A´)
お疲れ様です
今週のスリッパ貯金
suriii.jpg

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

