ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

2/21Gv戦記

2010年02月21日 22:43

2/21Gv戦記です
今週は攻めスタート
1 N4 DE LN
まずはDEが守るN4
LNと攻めがかぶり排除合戦に(´^ω゚`;)
しかしLNの相手をしてると
2 N4 de ln
放置されたDEが怒って後ろから攻めてきます\(^o^)/
挟み撃ち状態でボコボコ、挟み撃ちにされることが多い気がする
LNも全然撤退してくれないしダメかなっと思ったらLN撤退
やっとDEと戦うことが出来るように
4 N4 de

無詠唱プレスの英語の長い名前のパラと会長にプレス連打されて動けません\(^o^)/
常に青P使ってないとスキルすら満足に使えない状態、英語の名前のほうはミョルっぽい鈍器が、ちけ君のCP放置で動いてなかったから中身はちけ君かな?
それ以外にもパラがいっぱいいて5人かそれ以上いたかも、献身と回復連打で敵が全然減りません
後衛には全部献身がついてる感じでした、今日DEの主力は間違いなくパラ(`A´)
そしてここは守護1がとっても硬い、昔守っていて硬いのはよく知っています(´^ω゚`;)
火力も多くてなかなか削れません
3 N4 de
今日のDEは先週と違いフルメンバーだったのかな?勢いが違います、画面パラいっぱいでキモイ
長い時間攻めてやっと抜けることに成功、とりあえず後ろの2PCキャラに無双(p´`ω´)p=p
守護石破壊してバリケ戦に
6 N4 de bari
相手がニューマでsbrを封じてきたのでピアースと阿修羅で削ります、誰かのグリムミスっとる(´^ω゚`;)
5 N4 sakage
あと肉入りブラギの逆毛も集中攻撃、白P吹いて必死に逃げてました(´,_゚ω゚)
7 N4 de pari
バリケードは守護のときみたいに手間取らないでいけました、やっぱここは守護1が一番だ(`A´)
凍ってるパラにトゲ鈍器見えるしもうこれはミョルしか
このままバリケも全部破壊してエンペも破壊しました
この砦はほしくないので放棄
8 f1
DIAが数名いたF1をとります
その後またDIA数名いたN1もとります
DEとの戦いで時間とりすぎたので急いで旧砦偵察
V3いったらSYPCWのエンブがまた変わってることに気づきました
9 v3
前のほうがよかったきが(´^ω゚`;)

その後派遣でC4確保
割り役じゃなくて時間が微妙にあまったのでV2にいってみると、ちょうど割れたところでした残り時間2分
エンペルームに向かうとLKとブラギのみ!
これはいけると思って殴ってると
10 v2
横からEDPAX湧いて負けちゃいました\(^o^)/
EDPには勝てない

owari_20100221223943.jpg
F1 N1 C4 C5 V4の5砦でした
お疲れ様です

suri_20100221224137.jpg
今週のスリッパ貯金
次のメンテでネイチャ砕くお婆NPCのセリフが変わるみたい、楽になるといいな(∩´∀`)∩

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

