ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

ラグくじ2010 February

2010年02月22日 18:59

ラグくじ2010 Februaryが今日から発売
内容は新アイテムもなくしょぼい(´^ω゚`;)
kuxi.jpg
今回はパス

あと久しぶりにアクセス解析見てみました、2月のだけだけど
10.jpg
1位~10位
オークの記憶が人気らしい、みんな興味あるんだあれに(´ι _`  )
あれは攻略は簡単だけど何度も繰り返しやるから根気が必要、飽きっぽい人には厳しいかも
そして謎の検索ワードも
11.jpg
なにを調べたんだろう(´^ω゚`;)?
12.jpg
これも全然関係ない\(^o^)/
せめてDEの人のブログにたどりつかなきゃね

その他 コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

