ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

ブラジリス

2010年02月23日 21:09

ブラジリスアップデートされたので行って見ました
ダンジョンに入るためのクエやりました
まずは中央あたりにいる子供に話しかけます
aaa_20100223210305.jpg
美術館に向かうことに
1_20100223210324.jpg
子供達が言うキーワードを覚えておきましょう
k1_20100223210352.jpg
ココナッツも必要なので買っておこう
k2_20100223210419.jpg
トイレに入りたいのでココナッツ渡して通してもらいます(`A´)
k 3
k 4
k 5
k 6
k 7
あとは順番に正解のキーワードを選択してSSの数字を入れるだけ(∩´∀`)∩
キーワードは簡単なのですぐ正解が分かるかな、間違えても何度もできるし楽なクエです
d1_20100223210642.jpg
ダンジョン潜入
d2_20100223210658.jpg
3分もたないで死亡(´^ω゚`;)
Lv70のAXじゃきつかった、ダンジョンの感想は敵多い、アクティブばっか、攻撃痛い、馬強い、イアラのデビーナうざい\(^o^)/
イアラのドロップも鏡とバラ全然落とさないし過疎狩場になる予感(`A´)

もう一つ気になっていた属性分解修正
ne.jpg
ものすごい楽になっていた、エンター連打でいけます
スリッパ前マップがこんな状態に
sss.jpg
当然中もカオス状態、キャラオーラになったらモスコに移住しようかな
あと今日から3/2までアイテムドロップ1.25倍です、なんで1.5じゃないんだろ(´^ω゚`;)

その他 コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

