ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

2/28Gv戦記

2010年02月28日 22:45

2/28Gv戦記です
今週はN1を防衛スタート
Geが砦主のN1をCOで割って防衛、Ge今日つかわないんでね(´^ω゚`;)
1 n1
適当に入り口で防衛して他の砦偵察していたらDE本体がきます(`A´)
先週と同じまたDE、もうDMCPは嫌っていってたのにまた来てくれました
2 n1 de
守護で防衛しているとサブPCにトラブル発生
画面が白じゃなくてピンクになってしまった\(^o^)/
pink.jpg
珍しいからサブPCでSS保存、なぜピンクになったんだ(´^ω゚`;)
相変わらず凄い火力、今日は軽かったので味方がゴミのように死んでいきます
守護もすぐに破壊されてバリケ戦に
3 n1 de 1bari
バリケ1一瞬で消滅\(^o^)/ついたらもう無かった
バリケ2
4 de 2bari
ここは入り口から少し距離があるのでさすがに間に合った
逆毛ブラギ乗っ取って破壊MB連打、すぐ死んじゃうけどひたすらゾンビアタック(p´`ω´)p=p
5 de 2bari
途中でブラギ乗っ取ってるのに気づいたのか接近すると逃げるニヨダンサー
速度P使ってしつこくストーカー
6 de 3bari
EMCを妨害しようとしても献身かかってていつも失敗、教授だからSWとか霧あるしどうしようもない(`A´)
相手も全然引く気がなくこっからずーと消耗戦
7 de 3bari
途中で物資が切れる人がいっぱい出ました(´^ω゚`;)
こっちもチョコボさんがディス粘着してきてスクロール4箱全部使い果たしてしまった、あと速度Pも100ちょいあったのに全部使ってしまった、途中から速度Pなしに\(^o^)/
スクロールは途中で補給
10 sopppp
戦闘中補給したのは始めてだ、軽く3箱補充して戦線復帰(´ι _`  )
9 de miyor
鈍器パラ今日も居た、この名前はちけくんじゃなかった、何て読むか不明どすこい?どもすでぃ?
8 de 3bari
阿修羅食らって真っ赤っか(´^ω゚`;)EMC後はMBのチャンス、でも集中攻撃受けてすぐ死ぬけ
少しでも多くの敵に攻撃与えればいいや(`A´)
11 kin
金ゴキくんはDE入ってから前より強力になった気が、あと足跡金ゴキくんのブログあったけど書かないのかな?DE書いてる人多いけど書いちゃえばいいのに(∩´∀`)∩
21:50分ごろ相手やっと撤退、砦内をくまなく調べて敵がいないことを確認して派遣に
時間が無かったのでC5とV4、V4のほうは無理でした\(^o^)/
owari_20100228224211.jpg
N1 C5の2砦でした、お疲れ様です

suri_20100228224448.jpg
今週のスリッパ貯金

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

