ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

3/7Gv戦記

2010年03月07日 22:34

3/7Gv戦記です
今週はF2攻めスタート
防衛はDIA
1 F2 DIA
相変わらず火力強いけど、今日は相手人数少なめかも、守護もさくっと全部破壊(`A´)
2 F2 DIA bari
バリケ1、SWと霧で守ってきたけどガンガン攻撃してすぐ破壊(p´`ω´)p=p
3 F2 DIA
破壊したら守護2、途中の通路で防衛してたけどここも突破、やっぱり今日のDIA勢いがない(´^ω゚`;)
4 F2 DIA 2bari
2バリもサクサク破壊、なぜか攻撃が飛んでこなかったでずっと突いてました
5 F2 DIA 3bari
3バリ、ここもサクサク破壊(`A´)この砦旗が遠くて復帰が難しいから脆いね
6 F2 DIA 3bari
あと1本ってところでDIAほとんど居なくなりました
エンペ割って防衛するけど偵察のみで相手が来ません、欠陥砦で防衛してみたかったけど仕方ない
7 F2

相手こないでF2数人残して偵察
なにやらDEがNで不審な動きを(´^ω゚`;)
全部割って回っていたので中入ってすこし嫌がらせ
8 DE
SSとった瞬間固まってカーソルずれてバリケ直すの終了してしまいました(つд⊂)
直してる時は回復できないのかな?教授だしずっと殴っても倒せないっぽいけど
その後もDEはNを割って各地で防衛してました(´ι _`  )
ちょこっと攻撃してみたり、ガーディアン動かしたし嫌がらせしたけど派遣の時間になったので撤収
派遣C2行きます
9 C2
色々いたけど全部排除して生、LAを久しぶりにみた最近全然見かけない(´^ω゚`;)
他の派遣でV4とB5とL1確保できたみたいです
owari_20100307223324.jpg
SSのタイミング逃してみんな帰る途中のSS
F2、C2、V4、L1、B5の5砦です

suri_20100307223418.jpg
今週のスリッパ貯金

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

