ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

3/14Gv戦記

2010年03月14日 22:42

3/14Gv戦記です
今日はN5のSYPCWを攻めスタート
角でジーク使ってたので無属性武器で攻撃(p´`ω´)p=pMBじゃミスでて当たってなかった
1 N5 sypcw
この同盟雷鳥に余裕があるみたい
2 N5 sypcw
さくっと守護壊してバリケ、なんか相手の抵抗があまりなかった(´ι _`  )
転戦の準備してたのかな?
3 N5 dia
バリケ2を攻めてると後ろからDIA(´^ω゚`;)DIAはF3防衛してたけど今日は攻めませんでした、F重かったし
やっぱりこっちばかり狙ってきます
SYPCWとDIA挟み撃ちはまずいのでいったんバリケから離れます、DIAをある程度排除してまたバリケ攻めはじめると
4 N5 de dia
DEも追加、DIAと同盟らしくこっちばっか攻撃してきます\(^o^)/ひどいことにバリケ叩いてたら味方全滅しとる
5 N5 de dia

もうゴチャゴチャなのでSYPCWの相手はDEとDIAにお任せして撤退
DIAの守っていたF3いって見ます
6 F3 de dia
すごい重い、全然ターンが回ってこないでHPだけ削られて死亡、なんかここ防衛すれば神器作成できるかも?な状態だったけど重くてどうしようもないし放置することに(`A´)
軽くてもDE+DIA相手は勝つのきびしいだろうしね
7 N3 LA
空いてたN3落として防衛、すぐにLAが攻めてきます
LA最近人数減ってたけど今日は多かった、伊達で傭兵してる人を見たからもしかしたら吸収したのかも(´^ω゚`;)
8 N3 LA
相変わらずいい場所でEMCをする、奥まで攻められたけど守護も割られずLA撤退
旧砦偵察に行きます、まずはV4を確保
21:57分くらいにアフォ隊5~6人が守るL3を襲撃、ちょっと攻撃したらなぜかEMCで何処かに飛んでいきました
お仲間のLK一人追加したから無理だと思ったのかな?LK2人ならいけそうだったのにもったいない(´^ω゚`;)
9 L3
そのままL3確保、最後あーくんのHP来てたけど追い返して守りきりました
owari_20100314224000.jpg
L全部とV4、F4、N3の8砦になりました、今日はDIAとDEが引きこもってたからいっぱい取れました過去最高かも\(^o^)/
今週神器来るかもね、アスプリカのテレポ機能は便利だから狩りでほしいけど材料高いしもったいないから作りません(´^ω゚`;)

suri_20100314224208.jpg
今週のスリッパ貯金200M達成
来週からゲフェニアに狩場を変えるのでゲフェニア貯金になります(`A´)

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

