ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

3/21Gv戦記

2010年03月21日 23:02

3/21Gv戦記です
今日はなんかいつもより少ない
0 be-su
ベーススカスカ\(^o^)/3月はいってどんどん減っていく

まず最初は先週神器作ったらしいDIAの砦を攻めます、RO内で一度もアナウンス聞いてない(´^ω゚`;)神器スレみなきゃ分からなかった
1 f3 dia
なにやらDIAとDIAの子ギルドで割って自分で商業値を下げてました、せっかくだからこっちも割りに参加してお手伝い(´,_゚ω゚)
2 f3 dia
1回割ってあとはDIAの人たちが勝手にやってたので他偵察
N2で巨大お祭り同盟がいたので攻めることに、EP+LA同盟
3 n2 emlap
この砦は守護が硬い、あとバリケ1もそこそこ硬い
最初多少の重力があったけど途中から軽くなったのでグイグイ攻めます
4 n2
さすがに人数が多く奥までびっしり
5 n2
相手がちょっと崩れたところで一気に攻めます(`A´)守護破壊
6 n2 barike1
砦主はEMほかは後ろから攻撃してきます、バリケをずっと攻撃してたけどあまりこっちに攻撃が飛んでこなかった
7 n2 barike2
バリケ1をさくっと破壊してバリケ2に、ここはEM以外のギルドが後ろからEMC使って攻撃してきてきつかったです
8 n2 barike2
後ろからの奇襲は他の人に任せてひたすらバリケツンツン
9 n2 barike2
あと1本のところで味方全滅してタロットコーマくらい死亡Ω\ζ゜)
でも残り1本なんでこの後さくっと破壊できました
この後守護を相手が直し城門復活します、しかしこちらのマスター2名中にいたので3バリは相手EMのみでさくっと破壊できました(`A´)
相手側のギルドのマスターが1人も城門裏にいなかったのがまずかったね(´^ω゚`;)
10 n2 barike3

N2を落として防衛するけど誰も来ないのでF派遣に、同盟半分F2行きます
ぼーと守ってるとDE全軍奇襲
11 f2 de

ゴミのように死んでいきました\(^o^)/
DEは速度Pの使用率がハンパないな、あと課金料理とかも惜しまず使う人が多いのもいいね
こっちも見習いたいけどGvだけプレイヤーが多い同盟なんでなかなか真似できない(´^ω゚`;)
ゴミのように掃除されたF2は放棄して旧砦偵察に

この当たりから指揮が混乱してIRCでの指示がとまりよくわからない状態に\(^o^)/
ボイチャないんで中はどうなってたか不明、最初に指示のあったV4を守りあとはL3?B4?L5?辺りを行ってたらしいけど全部失敗(´^ω゚`;)
最後はよくわからないのでV2フラフラしてたら防衛いっぱいいて終了
12 v2
人数の多い同盟は指揮が大変そうだ_ノ乙(、ン、)_ボイチャでの指揮をIRCに書いてくれる人がいれば楽になるかもね
owari_20100321230019.jpg
N2 F4 V4の③砦で終了
最後の派遣は今まで5~7砦取れてたのは運がよかっただけなので旧砦は2つくらいに絞ったほうがいいきがする(`A´)
あまり欲張ると全滅しちゃって意味ないからね

今週の貯金
kane.jpg
もうスリッパには戻れない
s3_20100321230215.jpg
しかしインキュは出ないのにサキュのほうは2枚でました、インキュ自分でも使いたいから出てほしい(´^ω゚`;)
あと狩場で手に入れた白ハーブはすべて名声白Pに買えて、日曜Gv前いつもの場所で販売するんでほしい人は買ってください(´ι _`  )

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

