ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

3/28Gv戦記

2010年03月28日 22:52

3/28Gv戦記です
今日はF1落として防衛スタート
1 F1 tyopa
15分くらい暇してたらチョッパーが攻めて来ました、ついでに変なギルドも
結構入り口防衛で頑張れたかな?LKは放置してリンカーでエスクしてました(`A´)
しかし途中からDIA追加、珍しく共闘\(^o^)/
一気に入り口崩壊、守護石防衛に移ります
2 F1 dia
しかし長く持たないで守護も破壊されます、このときLNFも追加されてどうしようもなくなったので逃亡
3 F1 owata

F1から撤退
ここから偵察タイム
途中LNFの新しいギルドを見ました
LNF.jpg
マスターはこの人、モロクでよく見ると情報があったのでヌルボ系統かな(´^ω゚`;)

転戦先がN4に決まったので移動、防衛はSYPCW
4 N4 sypcw
ラインはこんなもん、今日はジーク使っていませんでした(`A´)
守護石はゴリゴリ押して相手ライン崩壊させることが出来ました、この同盟は守護よりバリケの2と3が強い
5 N4 sypcw
バリケ1もゴリゴリ破壊
6 N4 barike
すぐにバリケ2にここからが本番
7 N4 2bari
見えないところからガンスリの弾が飛んできて動けない\(^o^)/
キャラがずれてるのか相手の射程が長いのか攻撃してる人が見えない、ガンスリやったことないからどのスキルかも分からない(´^ω゚`;)
8 N4 2bari
バリケ1本強引に破壊するけどそこから無理でした、今日も職バランスがものすごく悪くクリエ0の献身0で2PCコートない人の鎧がガンガン破壊されるし後衛が献身ないのですぐに蒸発してまともに攻撃できませんでした
21:30分くらいで全然バリケ破壊できないので泣きながら撤退(つд⊂)
ここの同盟にはこの場所で勝てないな、相性が悪いのかこっちが弱すぎるのか勝てる気がしなかった(´^ω゚`;)
すぐに転戦先を偵察、F1に決まりました
DIAが数名防衛してました守護は一気に破壊(p´`ω´)p=p
9 F1 dia
バリケ1も勢いで破壊したけどDIA全軍戻ってきて時間もないのでバリケ2のところで諦めました
SEは捨てて旧砦確保にダッシュ
10 L3 sypcw
まずL3蹴散らして確保
その後B2も別部隊が確保
V2にった部隊は原因は分からないけど失敗したみたいです\(^o^)/
そして最後B5無人君だったので数人でビクビクしながら潜んでいたら
11 B5
DIAに見つかって終了Ω\ζ゜)
当然この人数で守るのは無理なので1回割り逃げ
12 B5
V2とB5ダメだったのでL3とB2の2砦でした
owata_20100328225004.jpg
復帰者より休止or引退の人が増えてそろそろまともな構成すら組むのがきつくなってきた
献身とクリエが一人もいないとかかなりやばい状態、LKは4~5人くらいいつもいるからクリエ0の時は弾かりてコート用のクリエだそうかな(´^ω゚`;)

今週の貯金カードはなし
kane_20100328225228.jpg

Gv コメント: 2

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

復帰したはいいけど全然役に立てなかった(´^ω゚`;)
魂冠面白いんですけどね

2010年03月29日 23:50 | URL | かに | 編集

クラウン少ないから貴重な戦力、毎週出よう(`A´)

2010年03月30日 20:19 | URL | J | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

