ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

リンクシステム4/6実装

2010年03月30日 20:43

コインを貯めて強力な装備と交換するリンクシステムが4/6に実装します
rin_20100330202338.jpg
コインは↓の5種類あります、どの装備がどれだけコイン必要なのかは知りません(´^ω゚`;)
・ターボトラック
・アリーナ
・エンドレスタワー
・攻城戦(宝箱からコインが出るらしい)
・カプラサービス
アリーナとターボトラックとカプラは一人でも出来るけどETは条件によっては一人じゃ無理だし攻城戦はマスターが出したのを買い取るしかない\(^o^)/
この装備は一度受けると倉庫に移すことすら出来ないみたいです、重量0だから問題ないけどWS精錬ができないので過剰がんばる癌畜は濃縮を使いフランツさんに任せよう(`A´)

色々装備があるけど気になったもの紹介

グロリアススピア 片手槍 攻撃力130 重量0 属性無 武器Lv4 装備要求Lv80 装備可能職ソードマン系

人間形モンスターに対する物理攻撃力 + 95%。
人間形モンスターの物理防御力 20% 無視。
破壊不可。
※武器精錬値追加オプション
+6 精錬 人間形モンスターの防御力無視 + 5%。
    攻撃速度 + 5%。
    [虐殺] Lv 1
+9 精錬 ナイト系キャラクターが[ピアース]使用時、敵に一定確率で[致命的な傷]Lv2が発動。
    クルセイダー系キャラクターが通常攻撃時、一定確率で[プレッシャー]が発動。
    攻撃速度 + 5%。

+6にしてGvで使いたい、+7剣Gツインのほうが防御無視出たときの威力が高いけど槍のほうが遠距離攻撃とBDSが使えるので槍にしたい、どうせ剣Gツインもってないしね(´^ω゚`;)

あとは強化版治癒の杖
●グロリアス治癒の杖[0]:片手杖 攻撃力70 重量0 Lv80アコマジ系 Lv4武器 MATK+15%
  自分が使う [ヒール]と[サンクチュアリ]の回復量+14%
  スキル後ディレイ-10%
  +6で回復量+19%、[祝福] Lv 1
  +9で[ヒール]スキル使用時、一定確率で対象に[ヒール]Lv10が発動
  +10で精錬 回復量+24%

これ2PC支援HPにほしい(´ι _`  )

防具はこれ
●グロリアススーツ[0]:鎧 DEF0 重量0 Lv81 ノビ以外全職 HP+20% 人耐性7%
  グロリアスシューズ、グロリアスマフラーと共に装備時、
   すべての敵に対する攻撃力+ 5%、MATK+5%、
   自分が使うヒール、ポーションピッチャー、サンクチュアリの回復量+3%
   絶対凍氷しない

●グロリアスシューズ[0]:靴 DEF0 重量0 Lv81 ノビ以外全職 HP+10% 人耐性4%
  攻撃を受けた時一定確率で移動速度増加効果が発動

●グロリアスマフラー[0]:肩 DEF0 重量0 Lv81 ノビ以外全職 HP+5% 人耐性5%

セットで凍結しなくなる優れもの、HPもすごいあがってVITカンスト+VIT課金料理LKだとMHP29212にもなる、レイドなくても人間耐性が高いのでかなりの耐久力、欠点は阿修羅を反射できないのと㌦を装備できないので石化で動けなくなること\(^o^)/あとDEF低いね
前衛で使うには石化しちゃうのが厳しい、タラはずしてメデュつけると石化しないけどせっかくの耐久力が台無しに
献身パラが使うにはかなりいい装備だと思う、コインとかに余裕ができたらサブの2PC用リンカーに一つほしいかな

そして今回一番凶悪な性能をしてるのがこれ
●グロリアスリング:アクセ DEF0 重量0 Lv81 ノビ以外全職 水風地火属性耐性10% HP+300
  攻撃速度+5%、詠唱速度+3%
  ヒール、ポーションピッチャー、サンクチュアリの回復量+3%
  戦場アクセサリーと共に装備時、すべての敵に対する攻撃力+5%、MATK+3%、
  自分が使うヒール、ポーションピッチャー、サンクチュアリの回復量+5%

水風土火属性耐性10%ってのがやばい、これでSG無効にするのがさらに楽になってしまうこの装備は効果やばいんで修正されるかもね(´^ω゚`;)

その他 コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

