ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

4/4Gv戦記

2010年04月04日 22:48

4/4Gv戦記です
今週も攻めスタート(p´`ω´)p=p
まずはSYPCW守るN4リベンジ
1 N4 syp
この守護破壊するまではスムーズに行くんだよね(´ι _`  )
2 N4 syp
ジーク防衛が復活してたけど無属性武器でさくっと破壊
バリケ1戦に(`A´)
3 N4 barike
今日はこのバリケ1も手間取りました、約束の高速回転EMCでどんどん敵を送り込んできてなかなかバリケに攻撃できません\(^o^)/
でも頑張って破壊、問題のバリケ2に
4 N4 2bari
バリケ1の時はバリケ攻撃担当してたけどバリケ2は敵の遊撃妨害に、メイルブレで壊れそうな人狙って攻撃(p´`ω´)p=p
あと途中で気づいたけど約束のマスターって変わってたんだね、あぁ無常って逆毛CPだと思ってたら♪アリス♪だかそんな名前の♀CPがマスターになっていた、途中から気づいてそっちばっか狙いEMCを妨害したけどもう遅かった(´^ω゚`;)
21時になったので泣きながら撤退、またバリケ2壊せなかった
yaruo0.jpg

その後空いているF4確保のため移動
するとDEがすぐに全軍できます(´^ω゚`;)
5 F4 de
ジワジワ押されて守護石すぐに破壊されます
yaruo1.jpg

バリケ防衛に移ってからはそこそこ安定した防衛、こっちも撤退するわけにはいかないので踏ん張ります
21:25分ごろDEはどこかにEMCで飛んでいきました、何とか守れたけど時間あったら終わってただろうね
残り時間が微妙にあるんでどこか空き巣なSE砦ないか探すことに
しかし、どこもないので手薄なDE砦の守護石なんとなく割っておきました
6 de
カリスマえもんのADSが容赦なく飛んできたけど、ヘブン状態だったので死ぬことはなかった(´^ω゚`;)
守護全部破壊したらハイエナのようにGQ+ちょっぱのお祭り同盟が攻めてきてました、後のことはすぐ帰ったので知りません(´ι _`  )

SE砦はいい場所がないので諦めて旧砦確保に、今日はB4割り役だったので待機してました
7 B4
とくに攻められることもなかったです
F4 V2 V5 B4の4砦で終了
owari_20100404224446.jpg
SYPCWにはリベンジしたけど向こうのほうが連携がうまく全然ダメでした、こっちは連携することをまず目標にしてがんばらないとな。あと職のバランスも(´^ω゚`;)

今週は金稼ぎしないでずーとアリーナでポイントためてました、アリーナコインがポイントと交換かもしれないしね
違ってもカード帖にするんで無駄にはならない(`A´)
hime_20100404224641.jpg
1回クリアで20ポイントだから577回もやったのか(´^ω゚`;)これはスリッパとかと比べ物にならないほど精神的によくない、あまりお勧めできません
あと神器クエきてたので錐げっとしました
kiri.jpg
1キャラしかやらなかったけど、思ったより早く終わり終了時間も結構おそかったので2キャラできたっぽいね(´^ω゚`;)

Gv コメント: 3

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

頑張ったけど色々無理すぎた(´・ω・)

2010年04月04日 22:59 | URL | えもん | 編集

AAが素敵。

2010年04月04日 23:22 | URL | s | 編集

えもん
ガーディアンいっぱいで守護石行く前に死ぬかとおもった(´^ω゚`;)

S
このブログだとAAずれやすいから他のブログからパクって修正してから張ってみた、時間かかるけどそっちのほうがきれいなAAが張れた(#`ω´)

2010年04月05日 06:58 | URL | J | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

