ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

4/11Gv戦記

2010年04月11日 22:31

4/11Gv戦記です
今週はN4を落とし防衛スタート
30分くらい放置されたあとSYPCWとETAが攻めて来ました
2連続で負けてるSYPCW+他勢力なんできついかなっと思ってたけど、重力もあり安定した防衛が出来ました(`A´)
1 N4 sypcw  etp
敵がたまってきたら突っ込み鎧破壊MBとBBを死ぬまで連打、SYPCWはうちと一緒で火力があまりないようで即死することは少なかったかな?CPの阿修羅もHP満タン近くなら即死することはなかった(´^ω゚`;)
ETAはあまり前に出てこなかった印象が
2 N4
時間がたってくるとジョークで凍る人が増えて氷の山が出来てました(´ι _`  )
ETAはいつのまに居なくなっていました、いつ撤退しんたんだろう
3 N4

SYPCWは21:30分ごろ撤退、その後RHが一人でちょこちょこ来てたみたいです
派遣は最初V2を制圧、しかし途中GQがもっさりきて割り逃げされます(´^ω゚`;)その後また防衛したけど
L1も別部隊でとりました
owari_20100411222845.jpg
N4 V2 L1の③砦でした、お疲れ様です

リンクシステム実装からアリーナとターボトラック引きこもりです、普通の狩全然やってないな(´^ω゚`;)
ちなみに今こんなもん
saitama.png
カプラコインはまだやってません、Gvコインは値段が落ち着くまで放置\(^o^)/そのうち余るだろうしね
これ簡単に集めちゃってるように見えるけど凄いきついよ(`A´)
スリッパ連続8時間くらい余裕だぜ(p´`ω´)p=p ってくらいの人じゃないときつい気がする

Gv コメント: 4

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

スリッパ連続8時間くらい余裕だぜ(p`ω´)p=p
普通の装備揃えるのでいっぱいいっぱいだけど。

2010年04月11日 23:48 | URL | s | 編集

コインためて装備そろえるならゴス買ったり神器作ったりするほうがいいかもね(´^ω゚`;)

2010年04月12日 07:08 | URL | J | 編集

スリッパは10分ぐらいしか無理です・・・。

2010年04月12日 17:34 | URL | tess | 編集

なんという飽きっぽさ(´^ω゚`;)

2010年04月12日 22:12 | URL | J | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

