ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

4/18Gv戦記

2010年04月18日 22:36

4/18Gv戦記です
今週は攻めスタート、攻めはとっても弱い同盟なので練習しないとね(`A´)
1 N5 DE
攻め先はN5防衛は強敵DE、いきなりハードル高いです(´^ω゚`;)
最初SYPCWがいたけどこちらの同盟とともにゴミのように蹴散らされてすぐいなくなりました
DEとガチ勝負です、今日で最後なDEは人数も補強してますます強くなってました
de.png

LCの人とか強化されまくりBBチェイサーやら出戻りの金ゴキ君?もいました子葉ってLK金ゴキ君だよね?
強化されるまえのDEですら勝てないのでかなりきついです、LP張っても一瞬で教授が消し飛んでLP維持が出来ません
ひなえもんが楽しそうにADS投げるからコートない人の装備もボロボロ(´^ω゚`;)
鯖は軽くなったり重くなったり不安定なかんじ、Nのどっかで戦いがあったのかな?
2 N5 DE
最初は守護2で戦闘(p´`ω´)p=p DEの火力でこれだけ密度の濃い防衛されると回復使う前に死にます\(^o^)/
それでもなんとか守護破壊。裏EMCが決まったんだっけな?ここはよく憶えてない
すると手薄だった守護1を直されてしまいまた守護戦に(´^ω゚`;)
今度は守護1
3 N5 DE 1syugo
ここは正面から突破、2の時より楽に壊せたけど今度は守護2を直されてふりだしにもどる_ノ乙(、ン、)_
4 N5 DE 2syugo
そんなこと繰り返してたら時間が20:50になったので泣きながら撤退
N適当に割って防衛しようと思ったらDEにストーカーされたのでFに逃亡します
5 F1 DE
しかしここでもDEのストーカー行為が(´^ω゚`;)ちなみにLCの人がいるのが分かったのはこの教授がいたから
この人昔スリッパで神装備の馬グラスを200Mで売ってくれた人だからおぼえてた(∩´∀`)∩
ほかのLCの人がいたのかは不明、即死ばっかしてたからね
F1もすぐに崩されたので早めに逃亡
N1が空いてたので割って防衛、ここはそれほど敵がこなかったので安定してました、DEは違う餌をみつけたのかな(`A´)
その後旧砦派遣
V3のGQを追い出してC5に行きました
6 C5
最後レーサーがちょこちょこ来てたけど無事守りきりました
owari_20100418223304.jpg
B4 C5 V3 N1の4砦で終了
お疲れ様です

あと今日で最後のDEだけど新しいギルドはこれかな?
de_20100418223423.jpg
ETいく途中発見、マスターもこの人っぽい、LCのほうは解体したみたいですね、今日はLCいたけどHWかリンカーのほうのギルド使ってたのかな
エンブレムは草原でにんじんが横たわってるみたいなかんじ、前の青いエンブレムのほうがよかったな

Gv コメント: 2

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

今日はなんか皆ADS投げてて私空気だったお…

2010年04月18日 22:43 | URL | えもん | 編集

コメント早いさすがF5アタックに定評のあるひなえもん
ADS痛かったのはクリエが多かったのか、即死してそれすら分からなかった(´^ω゚`;)

2010年04月18日 22:52 | URL | J | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

