ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

4/25Gv戦記

2010年04月25日 22:37

4/25Gv戦記です
今日は攻めスタート(p´`ω´)p=p
人数少ないんで1ギルドに詰め込み+2~3人DFに2PCキャラを、フリーザ様のEMCで3人しか出てこなかったのはひどかった
まずは防衛してる場所をさがします、しかしDEしか相手がいない(´^ω゚`;)
しかたないのでN4防衛しながらDEにちょっかいだします、DE暇そうだったしね(`A´)b
1 N5 de
しかし長い間放置されていてガーディアンいっぱい、→にぬけても←に抜けてもガーディアン先生いっぱいで殺されます
適当に遊んでいたらN4にLNFが攻めにきてくれます、DEにさようならして戻ります
2 N4 LNF
この同盟最近人数減っていたけど今日はそんなに少なく感じなかった、傭兵でもやとったのかな?
とりあえず敵陣に向かってメイルブレ攻撃(p´`ω´)p=p
いい感じに凍ってたかな?この敵が凍る音がたまらない
3 N4 LNF
しかーし緑色エンブのほうに裏EMCを決められてピンチ、ちょっと立て直すけどそのまま押し込まれて終了
バリケ戦になります
バリケ1はあっさり破壊されてしまいます、しかしこの砦が硬いのはバリケ2(`A´)
このバリケ2をやられたらやばいね(´^ω゚`;)
4 N4 LNF barike
敵は左右に分かれてEMCしたあともそもそ攻めてきます、とりあえずEMC後を狙いメイルブレMB
特に2PCキャラと後衛を狙って嫌がらせ(´,_゚ω゚)
5 N4 LNF
紫が右から攻めてきて緑が左から攻めてきました、両方ヌルボ系のギルドですね
速度P連打して満遍なく攻撃、敵のEMCの回転はそこまで速くなかったかな?
6 N4 boru
敵の攻撃で一番いたかったのはADSやEDPや阿修羅ではなく教授のダブルキャストFB(´^ω゚`;)
㌦着てると即死するくらい痛いです
7 N4 boru2
頭のバルーンにはOHとか凄いのが刺さってるのかな?なんか金もってそうな教授
詠唱も糞早く威力も高いので久しぶりに属性アンフロつけました、これでボルトがカスダメになって死ぬことがなくなった(`A´)
8 N4 LNF
バリケ2~3本削られたところで相手撤退、終了時間せまってたしね、最後は右に両方のギルドが固まって攻めてきてました、こっちのほうが攻撃しやすかったな
こっちも急いで派遣にまずはB4を確保、その後L2を確保しようと行きますがいきなりEMC
なんとDEとDIAの派遣が攻めてきたようです、ワナ敷く時間がなくエンペルーム前はスカスカ
9 b4
とりあえず視界にはいった人を攻撃して足止め、無事守りきりました
owata_20100425223435.jpg
N4とB4の2砦で終了、最後のEMCはいい判断だった

おまけ
owata.png

こんなになるまで頑張ったのに(´^ω゚`;)
tab.jpg
なんかR化したら使わないっぽいしもうイラネ

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

