ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

5/2Gv戦記

2010年05月02日 22:25

5/2Gv戦記です
100.png
ってことで同盟活動ありでした、最初はV4のSYPCWを攻めます
1 V4 sypcw
向こうは人数が少なく一瞬で崩壊、かなり酷いイジメになってしまった(´^ω゚`;)
ここで防衛するけど特に人が来なかったので転戦
2 N5 tumugi
防衛すれば敵が来るだろうとN5を防衛します、紡が攻めてきます、相手の数は20前後?そんなに多くないので特に崩されることもなかったです
次にDEの新しいギルドが攻めてきます、紡は排除されていなくなりました
新しいギルドの名前は
emon.jpg
えもんギルドって呼ぶみたいです
最初相手はLPやCPが1人もいないで酷い状態でしたが、時間がたつにつれどんどん人数が増えて
3 N5 emon
だんだんやばくなってきて(´^ω゚`;)
4 N5 emon
3バリまでぐいぐい攻められて泣きながら撤退\(^o^)/
相手のEMCは献身がついていて止められないことがおおかったな
その後無人のF1確保して旧砦派遣いきます
5 V3
V3のノビを倒してここを確保
他の人たちがV4 B2 L1を落とすのに成功しました
今日はF1 V3 V4 B2 L1の5砦で終了、お疲れ様でした

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

