ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

5/9Gv戦記

2010年05月09日 22:40

5/9Gv戦記です
今日は攻めスタートN4を攻めます防衛はEP+LAここは本同盟なのかな?
しかし攻めが多すぎ状態でした
1 N4
攻めが多すぎて防衛相手はすぐ撤退、こちらはSYPCWと戦ってました(p´`ω´)p=p
一回他ギルドが落としてそこでこちらは撤退
2 F4 DIA
次はF4のDIAを攻めます、ここでナチュラルと攻めがかぶり排除合戦
バリケのところではナチュラルと戦ってばかりでDIAにほとんど攻撃できませんでした(´^ω゚`;)
途中守護をDIAが直しナチュラルが入ってこれなくなりDIAとガチになります
遊撃阿修羅が多くて手間取ってたけど相手のスキをついてやっとバリケ1を破壊することに成功
しかしバリケ2を攻撃してると後ろからえもんギルドが来てこちらを全排除してきます、排除されてここは撤退(`A´)
その後えもんギルドがDIAを軽く蹴散らして落としてました、突破力はDEの時よりあがってますね

3 N3
そのあとN3を守り派遣に出してたら突然えもんギルドが攻めてきます、こちらは派遣に出てたので旧砦すててEMCで戻ります、しかし守護は一瞬で破壊されてバリケも5分くらいで全部破壊されてエンペも一瞬で割られてしまいました

V3はエンペを割ってからEMCしたので確保できました
今日はV3の1個だけ(´^ω゚`;)
owari_20100509223934.jpg
SE砦はラスト5分あればえもんギルドが破壊できるのでかなり注意しないとダメだな
次からはもっと対策を練っておこう\(^o^)/

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

