ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

5/16Gv戦記

2010年05月16日 22:50

5/16Gv戦記
今週は防衛スタート
N5を割って防衛します
1 N5 emon
いきなりえもんギルドが攻めてきます、いつも狙われてる(´^ω゚`;)
すぐ撤退するのもひどいから守護だけ防衛します
でも数分で崩れてΩ\ζ゜)チーン
守護両方破壊されたのでバリケ防衛せず逃亡
2 F5 gotya
次はF5のDIA攻めます、しかし攻めが多すぎてDIA即転戦、こちらも適当なところで撤退

撤退したあとはF4で防衛してるDIA攻めます
3 F5 DIA
DIAは最近人数が少ない気がする、多少重力があり回復がなかなかでません
でも途中で軽くなり一気に攻めます(p´`ω´)p=p
4 F5 DIA
DIAはバリケ1を破壊したら撤退しました、誰もいない砦でバリケ2と3を破壊しているとえもんギルドが攻めてきたのでエンペを割らずにすぐ撤退\(^o^)/
F4撤退したあとはN5の紡を攻めます、最初GQとかいたけどいつの間にいなくなってました(´^ω゚`;)
数の暴力で攻めるけど相手は最後まで戦ってくれました(∩´∀`)∩
N5を確保して派遣でV1とL3確保
owari_20100516224516.jpg
③砦で終了しました
お疲れ様です

今週は無茶な構成でETとかいってました
et_20100516224710.jpg
きついけど楽しい狩(`A´)
HW+LKとHP+冠の2人PT
がんばって72階まで上ることができた

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

