ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

5/23Gv戦記

2010年05月23日 23:08

5/23Gv戦記
今日は防衛スタート
まずN2を守るチョッパーを攻めるけど攻めが多すぎるので、チョッパー以外を攻撃することに
攻撃しながら偵察して次の攻め先を決めます
1 N1 E缶
E缶が守ってたので攻めます
人数に差があったのでサクサク落とせました
落とした後は防衛しないでF1を攻めます
防衛はSYPCW(`A´)
2 F1 sypcw
入り口で防衛したけどすぐに守護防衛に切り替わってました
3 F1 sypcw
守護防衛もLPがうまくつながり簡単に落とせました
次はバリケ、ここはバリケが硬い(´^ω゚`;)
4 F1 sypcw バリケ
バリケ1で相手のEMCがいい場所で決まりきつかったけどなんとか破壊
しかしバリケ2戦の途中でえもんギルドが後ろからきて排除されてしまったので撤退\(^o^)/

F4でGQが守ってたけど全部倒して確保
派遣もV5を確保しましたもう1個の派遣は失敗したみたいです
F4、V5の2砦でした
5 owari

今日こちらのポタに勝手に乗るLKがいたようです
tono.jpg
SS提供ポタコの人
この人はいったいなんだったんだろう(´^ω゚`;)

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

