ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

5/30Gv戦記

2010年05月30日 22:46

5/30Gv戦記
今日も偵察スタート
1 V3 tennen]
SEいい場所がなかったのでV3の天然を攻めます、適当に蹴散らしてエンペを落として撤退

N2でチョッパーが防衛してたので攻めます
2 N2 N2 tyopa LNF
LNFとかぶったので排除合戦します
チョッパー無視して排除してたらえもんギルドが沸いて終了

その後F4でDIAと戦いました、しかしDIAの人数減少がすごくていつもの強さがありませんでした
さくっと落として転戦

チョッパーがまたN2を防衛したので攻めます
4 N2 tyopa

両方の守護で防衛してました1守護を落として2守護で戦っていると1守護を直されたりとヨーヨーしてました\(^o^)/
3 N2 tyopa
シャープ防衛が痛かった(´^ω゚`;)
しかし途中でえもんギルドが沸いて終了
5 N2 emn
逆毛クラウンだけ突いて帰りました

その後はF1を落として防衛、とくに攻めはこなかったです
派遣はV1とL1を落として終了
owari_20100530224601.jpg
F1、L1、V1の③砦でしたお疲れ様です

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

