ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

ニーズヘッグの巣

2010年06月05日 08:20

今更だけど初めてニーズヘッグの巣のボス倒しに行きました
最近は行ったことのない場所によく行くようになりました、フレイヤ神殿の奥とかすら行ったことがない人なんでほとんどの場所が初めて行く場所_ノ乙(、ン、)_
ニーズヘッグの巣は入るためのクエが長すぎて実装から一度も行ったことがない場所でした(´^ω゚`;)
ni-zu1.jpg
入るためのクエを手伝ってもらい1日でなんとか消化(`A´)
報告書とか全部最初からあったので1日で終わるのはかなり早かったようです、本当はもっと時間がかかるみたい\(^o^)/
同盟メンバーでクエやってる人を集めてダンジョン観光に、ほとんどの人が始めてでした
作ってもらったカンペを見て準備してETみたいにカギ作成する場所まで移動
ni-zu2.jpg
途中威勢のいい敵がいました
ni-zu3.jpg
威勢はいいけどあまり強くない、みんなにぼこされて死亡Ω\ζ゜)
なぜか落ちる通路でふりさんが落ちまくって一人だけ何度も挑戦してました(´,_゚ω゚)
クエ一緒にやったときは一度も落ちなかったのに\(^o^)/
みんなそろったのでカギ作成
ni-zu4.jpg
ここからはクエでも行かない場所なので初めて
ni-zu5.jpg
特に危ない場所もなくサクサク進行、迷路みたいな場所も抜けていよいよボスさんに
ni-zu6 boss
LKは取り巻きもって逃げ回る係り、取り巻きだけど一撃3k~4kの攻撃をしてきて痛かったです(´^ω゚`;)
途中時間が経つと強制異常ステータスになる部屋とかに転送されて酷いことになりました
ni-zu7 boss
2回強制異常ステータスの部屋に拉致されたあとボスは倒れました、そんなに時間かからなかったな
ドロップはしょぼかったです、肩とか出たらいいのに(∩´∀`)∩
owari_20100605081759.jpg
思ったより早く終わるダンジョンでした、またいけるといいな(´ι _`  )
あと今回の記事からサムネイルってのを教えてもらったので使い始めました
なんかブログのSSがでかすぎると評判が悪かったので\(^o^)/
これで少しは見やすくなってるかな?

狩り コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

