ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

6/6Gv戦記

2010年06月06日 22:52

6/6Gv戦記
今日は攻めスタート
1 N5 sypcw

N5防衛SYPCW 攻め多すぎ\(^o^)/
いきなり画面真っ白
2 N5 sypcw syugo2

共闘だか排除だかよくわからない状態でとりあえず攻めます
ここは他同盟が割ってこちらは撤退

しばらく他で偵察してN5に戻ってきたらLFNが守っていたので攻めます
3 N5 LFN

火力が高く即死が多かったです、こちらもLP教授が一人しかおらずLP維持がきつかったです(´^ω゚`;)
4 N5 LFN

珍しい合唱スキルを使っていました、攻撃力が上がるやつだっけな?
かなり苦戦したけど何とか守護破壊
何度か直されたりして戻されたけどすぐ破壊してバリケ3までいきます
5 N5 LFN

ここまで攻めるけど時間切れで撤退
バリケ攻めはまだまだ課題がのこってるな(´^ω゚`;)
6 N5 LFN

残り時間がないので空き巣のN2を落として派遣はL1とB1
全部安定確保で終了
owari_20100606224702.jpg

N2 B1 L1の③砦でしたお疲れ様です

今週は土曜ETペア必死しました4時間フルに使いました
et bap

構成はLK+HWとHP+クラウンの両方2PCの二人(`A´)
et hidra

きつかったのはバフォとハイドラ、バフォは普通にきつかったですアースクエイクはくらうとLKとHP以外はゴスがないので即死しました\(^o^)/
ハイドラは時間がなくてカボチャパイ食いながら必死にSGして倒しました
最後はヒバムおじさんの場所で死亡Ω\ζ゜)レアは特にでなかったけど楽しかったな\(^o^)/
ビバムのところで残り時間5秒くらいでした_ノ乙(、ン、)_


Gv コメント: 2

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年06月07日 00:23 | | | 編集

間違え教えてくれてありがとう(p´`ω´)p=p
確保はN2 L1 B1でした
ほかの事しながら急いで書いたから他にも間違えがあるかも\(^o^)/

2010年06月07日 07:01 | URL | J | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

