ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

6/13Gv戦記

2010年06月13日 22:51

6/13Gv戦記です
yaruo1_20100613223646.jpg

初めての指揮なんて簡単そうな防衛してみました(`A´)
N4を落として防衛します、とりあえず守護1が壊れるまで防衛することに
1 N4 ESLA

今日は指揮しながらLKは無理なんでジョーク冠+ゴスペルパラ+魂リンカーの3セットで参加
メインはジョーク冠、ジョーク連打しながら指揮(p´`ω´)p=p
最初に攻めてきたのはESLA
今日はADSも結構いたのでポンポン相手が落ちます、少し重力もあり回復財が出にくい気が(´^ω゚`;)
2 N4 ESLA

開始から40分くらい防衛してました、守護1は崩れることなくESLAが撤退
横で攻撃するのを我慢して見てたえもんギルドが攻めてきます
3 N4 emon

ESLAとの戦闘中は我慢して攻撃はあまりしてなかったです
ESLAが撤退後ちょっと間をおいて攻めて来ました(´ι _`  )
4 N4 emon

yaruo2.png
一瞬でボコボコにされて終了Ω\ζ゜)
守護やられたので撤退します

次は紡が守っていたN4を攻めて確保することに、しかし紡はすぐ撤退してたみたいで中はほぼ無人でした
ここを確保して防衛、えもんギルドが数人きたりしてたけど全軍じゃなかったので平気でした(´^ω゚`;)
5 N4 nokori
N4にキャラを残し派遣に、L4とV2を確保して最後B5が空き巣だったのでそこも確保
owari_20100613224931.jpg
N5 V2 L4 B5の4砦でした
目標の③砦はとれてよかった(`A´)
おつかれさまです

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

