ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

6/20Gv戦記

2010年06月20日 22:35

6/20Gv戦記
今日は防衛したかったのでどこか落として防衛スタートすることに
1 F4 DIA
しかし防衛しとうと思った砦でDIAが防衛してたので落とすことに
今日のDIAは人数も多くいつもの強いDIAでした、前衛とCPの数がすごい\(^o^)/
2 F4 DIA barike
途中バリケに挟まり攻撃があまり飛んでこない状態に(`A´)
でも回復尽きて死亡Ω\ζ゜)
このまま攻めきれず撤退
3 F2 emon
偵察中いったF2のえもんギルドは数人が俳諧しててこっそり破壊するのが無理な状態でした
そのあと無人になってたので数回割って商業値を見てもらったら、結構あったみたいです(´^ω゚`;)

その後偵察が終わりN1で防衛することに、すぐにチョッパーが攻めてきます、最初E缶とか見えたけどすぐにいなくなっていました(∩´∀`)∩
4 N1 tyoppa
守護を突破されることもなくチョッパー撤退、そのままN1は安泰で派遣に向かいます
派遣はL1とV2とB5を確保しました
owari_20100620223442.jpg
N1 L1 V2 B5の4砦でしたお疲れ様です

今のGvもあと2回

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

