ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

7/4Gv戦記

2010年07月04日 22:44

7/4Gv戦記です
今日はR化前最後のGvだったのでESLAとお祭り同盟しました(`A´)
N4防衛スタート
1 N4
人数いすぎて気持ち悪い(´^ω゚`;)
大体150前後いたみたいです

最初に攻めてきたのはGQ+E缶
2 N4 GQ+E
向こうもお祭り同盟でした
でもすぐ撤退していきました\(^o^)/
次にきたのはえもんギルド+DIA
3 N4 emon
同盟は組んでいないっぽい?重すぎてよくわからない状態でした
この辺が一番重かったです
ここも特に崩れることなく20分くらい防衛して相手撤退
4 N4

その後は特に攻めもなく派遣偵察に向かうことに
今日はL2の割り役をやりました(∩´∀`)∩
5 L2
最後ちょっと危なかったけどなんとか割り成功
今日はお祭り全体で11砦(´^ω゚`;)
owari_20100704225030.jpg

B2、B4、N1、N3、N4、V2、V3、C4、F2、F3、L2
これは多い\(^o^)/

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

