ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

7/18Gv戦記

2010年07月18日 22:41

7/18Gv戦記です
今週は神器を予定分作り終わったので商業値を落とすところから始まりました
今回の神器クエで自分の分も作りました、なかなかいい性能(p´`ω´)p=p
bu.jpg
SYPCWが最初攻めてきたけど妨害しながら商業値を落としてたらいつのまに相手撤退してました\(^o^)/
商業値を落としたあとはV3を攻めます
1 V3 dia
紡とかDIAがいたけど一回生にしてそのまま防衛してみます、3次スキルとかsppで即死がおおいので防衛が楽でした
特に崩れることもなかったのでここは放置して撤退
2 F4
その後は無人のF4を落として確保、本日のお宿に
今日はここでお留守番、敵はRK一人しか抜けてきませんでした(´^ω゚`;)
3 B4
最後に手薄だったB4を攻めて落としました、エンペ全員でなぐったので結構早めに割れたのでギリギリ間に合いました(`A´)
owata_20100718223832.jpg

今日の確保砦はB2 B4 V2 F4 N3の5砦でしたお疲れ様です
まだまだ3次のスキルでわからないのが多いで検証が必要かな(´^ω゚`;)

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

