ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

7/25Gv戦記

2010年07月25日 22:39

7/25Gv戦記
今週はF1防衛スタート
1 F1 LT
すぐにえもんギルドが攻めてきました
今日はGQを吸収してていつもより数がいました\(^o^)/
ドラゴンブレスとメランコsppとコメットが痛かったです
EMCの回転が速くてどんどん攻められてバリケ3まで一気に破壊されてしまいます
2 F1 LT
最後のバリケの場所で必死に耐えてました、バリケが破壊されたけど何とか耐えてました
そのまま最後まで耐えきってえもんギルドは21:40分前くらいで撤退(`A´)
防衛は前のやり方じゃかなりきついので色々やり方を考えないとダメかな(´^ω゚`;)
派遣はL4とV2にいきました
3 L4
今日はL4派遣に参加
無事両方とってF1とV2とL4の③砦でした
4 owata
お疲れ様です
ウォーロックは\(^o^)/オワタって言われてたけどかなり強かった、一撃決まれば相手が壊滅するくらいコメットが強い

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

