ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

8/1Gv戦記

2010年08月01日 22:48

8/1Gv戦記です
今日は攻めスタート
1 V3 ch
まずはV3のチョッパー攻め
入り口の火力が高くて結構痛かったです、それと天然とか紡も攻めにきていて排除合戦になってました(´^ω゚`;)
それでも中を全滅させて生防衛します、天然が多少攻めてきたけどすぐ撤退してしまったのでこちらも撤退

次はSE砦を攻めようってことで暇そうなN5のLFNを攻めます
2 N5 LFN
かなりしっかりした防衛でぜんぜん崩せません\(^o^)/
入り口は崩せたけど守護はきびしかったです、相手の職バランスがとてもよかった(`A´)
3 N5 LFN
結局守護を崩せないままこちらは撤退
4 N5 LFN
撤退したあとはN4を確保して派遣はV2とB4を確保して終了
N4 V2 B4の③砦でした\(^o^)/
owata_20100801224707.jpg
防衛ばっかりだったので攻めをしてみたけど、防衛より難しい気がしました(´^ω゚`;)
どんどん改善していつかLFNを倒せるようにしたいな(p´`ω´)p=p

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

