ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

8/22Gv戦記

2010年08月22日 22:52

8/22戦記です
今日はGQの人がお手伝いできてました、いつもより人数が少し多い(*`Д´*)
1 N4 LFN
まずはN4のLFNを攻めます、Chとかいたので排除、さらにLAESも来たのでこちらとも排除合戦
2 N4 LFN
Chはすぐ撤退したけどLAESは撤退する様子もなくずっと排除合戦してました
LAESが撤退する様子もないんでこちらが先に撤退することに
転戦先はSYPCWの守るN3
3 N3 noumin
守護で少し時間がかかったけどバリケードは簡単に突破できました
相手は守護破壊された時点でほとんど撤退してたのかな(´^ω゚`;)?
N3を確保して本日のお宿に
もう1個SE砦がほしかったのでF1にも行くことに、またSYPCWがいたので戦います
4 F1 noumin
相手が守護を直す前に一気に攻めます
5 F1 noumin
ここのエンペイナバ防衛は硬い\(^o^)/
でもなんとか崩し相手も撤退
残り時間は旧砦派遣、L4とV4とB4を確保して終了
B4 N3 L4 V4 F1の5砦でした
owari_20100822225135.jpg
お疲れ様です

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

