ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

9/12Gv戦記

2010年09月12日 22:49

9/12Gv戦記です
今日はN5防衛スタート
1 N5 LFN
LFNとえもんギルドが攻めてきます、しばらく防いでるとLFNが撤退、その後すぐにえもんギルドも撤退
誰もいなくなったのでここは放棄してF5に転戦します
F5防衛SYPCW 攻めLAES
とりあえずLAESを排除します(´^ω゚`;)
そのうち暇になったSYPCWが撤退してしまい城主がいない砦でLAESと5分くらい戦ってました
向こうも撤退したのでこちらもエンペ割って撤退
3 F1
エンペ割ったあとは本日のお宿F1を落とし防衛します。
すぐにチョッパーが攻めてきます、こちらが準備をする前に相手が来てしまったので入り口防衛しながらバリケと守護を直してなんとか形を整えます
チョッパーの珍クロマスターがよく裏EMCをしてきて脅威でした
回避がすごい上がり攻撃が当たらなくなるスキルがやばかった(´^ω゚`;)
守護は裏EMCで崩されてしまいバリケ防衛に移ります
その後は安定して防衛できました
派遣はL1とL4とB5とC1をとって終了
owari_20100912224702.jpg
F1 L1 L4 B5 C1の5砦でした

Gv コメント: 2

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

いっくみゃー修整されなかった(´^ω゚`;)

2010年09月12日 22:50 | URL | s | 編集

コメント早すぎ(´^ω゚`;)

2010年09月12日 22:50 | URL | J | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

