ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

9/19Gv戦記

2010年09月19日 22:40

9/19Gv戦記です
今日は攻めスタート
SEに誰もいなかったので旧砦のV3を守る紡を攻めます
1 V3 tumugi
GQの人が入っていて結構強かったです、でも落として防衛してたら相手撤退したのでこちらも撤退(´^ω゚`;)
次はF2でLFNが防衛してたので攻めます
紡が先にいたので排除します、するとLFNが撤退してしまいます\(^o^)/
しかたないので紡と遊んでいるとLFNが戻って来ます
紡はそこで撤退LFNとガチします
なんとかエンペ破壊して防衛します
2 F2 LFN
守護はすぐ破壊されてバリケ1をすぐ捨ててバリケ2で防衛します、ここで少し粘り最後はバリケ3で防衛します
ここで踏ん張り終了10分前くらいまで頑張りました、そこで相手は撤退\(^o^)/
こちらも急いで派遣を出しB5 V4 L4を派遣で確保
LFNは献身コメットがめっちゃ痛かったです(´^ω゚`;)
2 F2 LFN
確保ギルド DF F2 B5 V4 L4

Gv コメント: 2

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

コメットとSGの威力やばかったね(´^ω゚`;)

2010年09月19日 22:40 | URL | s | 編集

凡骨の死亡率がはんぱない

2010年09月19日 23:08 | URL | J | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

