ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

10/10Gv戦記

2010年10月10日 22:40

10/10Gv戦記です
今週はえもんギルドが神器作成するって†真○†って人が南で言ってたので攻めることにしました
LAESも攻めるようだったので同盟組んでいきました(*`Д´*)
今週はこちらもGQの傭兵がいていつもより人数が多かったです
F4 emon
数の暴力で攻めます
相手もDIAのメンバーを手伝いで呼んでいていつもより多かったです
でもこちらは2倍以上の人数いたので無理やり倒します
2 F4 emon
今日から回復財を白スリムからカボチャに変えました、いつのまにこっちのほうが回復量高くなっていたので(´^ω゚`;)
商業値0にする前にLFNの豚ギルドって呼べばいいのかな?が横取りしにきたので排除しました
3 F4 emon
0にしたので撤収します
そのあとF4をコソコソ防衛してたらえもんギルドが攻めてきました
もうLAESと同盟してなかったので逆にボコボコにされました(´^ω゚`;)
ボコボコにされたので泣きながらF2に向かいます
そのあとはどこも攻めてこなかったので安定して防衛

DF F2 C3 L4 B3 PE F4
5砦でした\(^o^)/
owata_20101010223924.jpg

Gv コメント: 4

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

今日は重かった(´^ω゚`;)

2010年10月10日 22:41 | URL | s | 編集

重くて回復でないから経費がやすかった(`A´)

2010年10月10日 22:55 | URL | J | 編集

>10/10Gv ゴミ退治
>LTがもうちょっとで神器作れそうということでACEさんEMさんと臨時同盟を組んで退治をして来ました(*'∇')
>(プロ南で神器がつくれるって○真吾○って人が報流してたみたいな)
>LTはDIAも収納してChにつづいてIDUNのゴミバコになってました(;´▽`)
>悪は退治されるってことで、防衛値商業値リセットさせて終了
>詳しくは563のブログをどうぞ
詳しくは563のブログをどうぞって書いてあったけど消されたんでこっちに
どれだけ強くて綺麗な掃除人様か見に来ました^^

2010年10月15日 12:08 | URL | 名無しさん | 編集

(´ι _`  ) あっそ

2010年10月15日 19:14 | URL | J | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

