ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

10/24Gv戦記

2010年10月24日 22:43

10/24Gv戦記です
今週は豚のエンブレムをしたLFCを攻めることに、あそこのEMCマスターによると豚じゃなくて子犬らしいけど(´^ω゚`;)どうみても豚
F1にいたので攻めてみたけど準備が整ってなかったらしくすぐ崩れて相手も全軍来る前に撤退\(^o^)/
1 F1 buta
豚さんいなくなっちゃったのでIdunで一番人気のSYPCWが今日は相手がいないでフリーだったので攻めることに
今日はGQがいたらしくいつもより強い(p´`ω´)p=p
しかしさすがIdunのアイドル同盟、すぐに人が群がってきます
2 N5 sika
あとちょっぱーの人が新しいギルドでGvしてましたね、マスターはチンクロらしいです名前は見てないけど
えもんギルド、天然、豚が群がってきてカオスになったのでこちらは撤退
やっぱりSYPCWは人気すぎて相手できなかった(´^ω゚`;)
次はV3でこそこそしてたESLAを攻めることに、しかし一瞬で相手崩壊\(^o^)/
旧砦は守りにくいし防衛は厳しいな
また相手がいなくなったので探します
N4でESLAが防衛してたので攻めます
3 N4 em
しばらく攻めてると、ちょっぱーの新しいギルドと豚とえもんギルドが攻めに追加されてカオスになったので撤退
最近こんなのばっかだな。
空き巣のF2にいったらえもんギルドが戻ってきたのでここは諦め(´^ω゚`;)
F1とF5が敵も少なかったので攻めて落とします
派遣はL4とC2をとって終了
MC F1 F5 C2 DF L4 の4砦でした
owata_20101024224301.jpg
今日はやたらスタンすることが多かったな、レベル低いのかな\(^o^)/

Gv コメント: 2

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

重かったし何だか解らない混戦で疲れた(´^ω゚`;)

2010年10月24日 22:43 | URL | s | 編集

重かったな、SYPCWが人気ありすぎてひどかった(´^ω゚`;)

2010年10月24日 22:56 | URL | J | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

