ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

1/27Gv

2008年01月27日 23:48

1/27Gv
今週はとりあえずB1防衛スタート
なにやら遅刻者がおおく、ブラギ、コート、ロキにSW役がいなく
代行をさがしてるとGTFが攻めに!
b1 1

魂をかけれなかったのでWisがいきなり沈む
その後拳聖マスターの高速回転EMCでボロボロに
b1 2

立て直す暇もなく落とされます( ´д`)
b1 3

ここは前衛が多いですね、ゴスもちも多い、あとADSの連打がやばい
OZもいなくなったと思ったら、ちゃっかりマスターも参加してました(´;゚;д;゚;)
OZはGv撤退は完全にはしてないのかな?真相は謎のままです
落とされて敵も撤退したので、V3のCAT4を攻めることに
SYPDと攻めがかぶるがここは共闘
v3 1

今日のCAT4は強かった!
いつもより弾幕が厚く、HITストップもきつかったです
それでもSYPDと同時に攻められてはさすがに持たないようで、落とします
SYPDとCAT4はどこかに消えました
すぐにWINDが攻めに
v3 2

ボコボコに崩されて割られます
今日は防衛だめだったな( ´д`)
すぐに攻めて取り返します
そこでWINDは撤退
今度はまたGTF
ここは守りやすい砦で、遅刻者もきたので守りきります
v3 3

その後偵察
gtf b

GTF防衛ライン
これはきつそうなのでほか!

B1に決まり防衛
特に攻めもこないで終了
今日は割り役なのでお留守番でした。
派遣はCにピクを派遣したけど取れなかったみたいです \(^o^)/
B3は数人応援にいってたけど、DEにとられちゃった見たいですね
owari_20080127234922.jpg

B1確保お疲れ様
火曜からは経験値1.5倍ですね
チェイを氷Dであげようかな( ´`ω´)

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

