ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

11/7Gv戦記

2010年11月07日 22:37

11/7Gv戦記です
今日はGQがお手伝いできて人数が50人くらいいました
今週は防衛スタート おむれつさんの戦記にあった接待防衛って言葉がお気に入りに
F2を接待防衛して敵を待ちます、すると農民さんがきてくれます\(^o^)/
これで接待防衛できると思ったらえもんギルドが邪魔しにきました
えもんギルドに農民さんがボコボコにされてぜんぜんこっちに来てくれません(`A´)
結局えもんギルドにボコボコにされて帰ってしまいました
その後えもんギルドが攻めてきます、えもんギルドが守ってるF4の守りが薄くなったのでマスターだけF4に向かい防衛するふりをします(´^ω゚`;)
F4は守りが薄かったので一気にバリケまで壊せました
1 F4 emn
カリスマえもんのEMCが間に合わず途中で死んでたみたいなのでバリケも一気に破壊
そのままエンペも破壊しました
防衛してたので商業値高いのかとみたけど低かったので放棄\(^o^)/
その後F2を防衛します
2 F2 buta
豚ギルドが攻めてきます、相変わらず高レベルWLのSGが痛いです献身もかかってるのでしぶとい(´^ω゚`;)
結構時間ギリギリまで攻めてきたけど押し返して終了
派遣はB5とL4とC2にいったけどB5がやばそうだったのでC2は捨ててB5にいきます
しかし豚ギルド全軍が来て落とされてしまいそのまま終了Ω\ζ゜)
owata_20101107224437.jpg
DF F2 L4の2砦でした、派遣が最近うまくいかないな、指揮やるときはRK動かすのはまずいかも(´^ω゚`;)

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

