ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

11/21Gv戦記

2010年11月21日 22:55

11/21Gv戦記です
今日はお休みの人が結構いました(´^ω゚`;)
参加してない人にもわかるようまじめに書こう
N2接待防衛スタート
豚ギルドが攻めてきます、接待防衛開始(`A´)
1 N2 FC
前より勢いがなくなったかな豚ギルド?特に崩されることなく防衛できました
2 N2 emon
豚ギルドが攻めてるとえもんギルドが後ろから豚ギルドを襲い壊滅させます、そのあと攻めてきます
やっぱりカリスマえもん率いるえもんギルドは他より強いな(´^ω゚`;)
ぐいぐい攻め込まれて守護破壊されてしまいます\(^o^)/
バリケで防衛しようとしたらえもんギルド撤退、守っていたF4の本陣が攻められたようです
誰も攻めてこなかったのでえもんギルドが守るF4を攻めます
豚ギルドがいたので共闘しようと話しておきます、天然もいたので共闘します
aaa.png
しかし全体攻撃があたり共闘できず排除合戦みたいになってしまいました(´^ω゚`;)
3 F4 emon
えもん同盟はGQを2週連続で雇ってますね、本気っぽい\(^o^)/
結局うまくいかず撤退
そのあとLAESが守るN5を攻めます
4 N5 EM
守護は簡単に壊せたけどバリケ攻めるときにえもんギルドがちょろちょろきてクダクダになったので撤退(´^ω゚`;)
そのあとN2を落として本日のお宿に、いい時間になったので派遣タイム
C1をまず落としてL4が空き巣だったので一人で落としに行きます
5 L4
AGI型RKなんで一人でエンペ割れます、そろそろ2PC民解雇の予感(´^ω゚`;)
しかし割ってる途中に農民さんの一揆にあい殺されてしまいます、コートなかったから装備壊されてダメだった\(^o^)/
C1のほかにB5も落とします
owari_20101121225328.jpg

MC N2 C1 B5の③砦
お疲れ様です

今日はごーろさんが一番早くベースにいたのにGvサボってました
go-ro.jpg

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

