ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

11/28Gv戦記

2010年11月28日 22:35

11/28Gv戦記です
aa_20101128222103.png
と言うわけでF4で神器リーチっぽいえもんギルドをフルボッコします(p´`ω´)p=p

aa2.png
放棄するかとおもったけどカリスマえもんは防衛してくれました
1 F4 emon
入り口防衛してました(´^ω゚`;)
しかし数の暴力で一気に崩します
2 F4 emon
一応えもんギルド抵抗してきます、こちらも遠慮なく攻撃して破壊
3 F4 emon
えもんギルドを倒した後はエンペ割タイム、商業&防衛を0にしたあと解散\(^o^)/

解散したあとは各地を攻めまわります
ラスト5分くらい前にえもんギルドが守るF1を気合で落とします
4 F1
しかしラスト1分くらいで落とされてここは失敗\(^o^)/
DF N2 N5の2砦でした
おつかれさまです
owata_20101128223513.jpg

Gv コメント: 5

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

人数多すぎだった(´^ω゚`;)

2010年11月28日 22:35 | URL | s | 編集

F5アタックは禁止だって(´^ω゚`;)

2010年11月28日 22:36 | URL | J | 編集

いっぱいいた(´^ω゚`;)

2010年11月29日 23:20 | URL | ちょこぼ | 編集

ニヨダンサーもっとボコボコにしたかった(*`Д´*)

2010年11月30日 00:33 | URL | J | 編集

お前の攻撃は洒落にならんくらい痛いからやめろ

やめてください

2010年12月01日 17:51 | URL | さかげ | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

