ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

12/5Gv戦記

2010年12月05日 22:38

12/5Gv戦記です
今週はMHP3を12/1に買ってずっとやってました、スラッシュアックスと片手剣で遊んでます
MHP3.png
ってことでROは狩りを少ししたくらいです、しばらくモンハンばっかになりそう(´^ω゚`;)

最近人数が減ってきて2PCとか入れても1ギルドで全員入りますね
まずはLAESが守るN5を攻めます
しかし勢力が集まりすぎてすぐに撤退

そのあとはN3を割ってみます、すぐにえもんギルドが攻めてきます
1 N3 emon
裏EMCされて終了、戦力差がありすぎて勝負にならないな\(^o^)/
すぐに撤退

あとはどこか守ろうとするためFとか割ります
するとえもんギルドのザール派が偵察にきて本体がきたので撤退
2 F1
あとはN2、N3を確保して旧砦派遣いって終了
今日はPEでN2 N3 B5 C1 C3 L4 L5の7砦でした
3 L5
おむれつのデスバウンドで2回死んだ(´^ω゚`;)
おつかれさまです

Gv コメント: 3

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

「さん」をつけろよこのデコ助やろうが(´^ω゚`;)

2010年12月05日 22:54 | URL | s | 編集

・゚(゚´ω`゚)゚・ピー

2010年12月05日 22:55 | URL | J | 編集

デスバウンドが最後の希望!・゚(゚´ω`゚)゚・ピー

2010年12月06日 01:06 | URL | おむれつ | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

