ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

12/12Gv戦記

2010年12月12日 22:51

12/12Gv戦記です
今週はなんか人数少ない(´^ω゚`;)けど頑張ろう
mon.png
モンハンばっかりやってROはPT狩りとETのみしてます

1 N5 no
最初はN5で農民さん攻めます
でもESLAとえもんギルドがまざってきたので撤退

次はN1いってESLAが防衛してたので攻めます(p´`ω´)p=p
しかしここでもえもんギルドが乱入してきてごっちゃになり撤退・゚(゚´ω`゚)゚・ピー

今度はこっちが防衛してやろうとN4で防衛します
少し防衛してたら豚さんが攻めて来ます
2 N4 emon

しかし人数もだいぶ減っていたようで特に崩されることなく相手撤退、途中から参加してきたえもんギルドがそのまま攻めてきます
emon1.png
撤退しようと思ったけどバリケとか直しちゃったんで様子見で戦います
なんとか粘ったけどバリケ2までやられて時間が少なかったので撤退
make.png

時間がなかったのでとりあえずNの落とせそうな場所探します
N2で農民さんが防衛してたのでダッシュで向かいます
3 N2 no
勢いでどんどん落として農民さんは3バリケで撤退
そのまま本日のお宿にします
あとは派遣がんばります
4 B4
最後B4テレポで目の前に出たのでいくが時間切れ
DFでL4 C2 C3 N2 B5の5砦でした、今週も運が良かった
owata_20101212225102.jpg
おつかれさまです

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

