ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

12/19Gv戦記

2010年12月19日 22:43

12/19Gv戦記です
今週も人数が少なく最初RKが2匹しかいませんでした(´^ω゚`;)
F1 emon
F1にえもんギルドがいたのでちょっかい出してみます
tai3
相手になりませんでした\(^o^)/
泣きながら撤退
N4.jpg
N3落としてたらえもんギルドに発見されてバリケとか直す前に逃げます・゚(゚´ω`゚)゚・ピー
そのあとN4確保しようとして防衛してたらまたえもんギルドがきます、ちょっと頑張って戦ってみたけど瞬殺
N4 emon
y333
えもんギルドとの戦力差がどうしようもない気がする(´^ω゚`;)
そのあとN5落として防衛、旧砦はV4 V5 C2とって終了C2は真空防衛でした
owata_20101219223952.jpg
PE N5 V4 DF V5 C2で4砦でした
最近どこも減ってきたなえもんギルドだけ元気な気がする
農民さんと豚さんは窒息しないか心配・゚(゚´ω`゚)゚・ピー

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

