ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

1/9Gv戦記

2011年01月09日 22:43

1/9Gv戦記です
最初はF1にえもんギルドがいたのでちょっかい出してみます
入り口すら崩せないで終了Ω\ζ゜)
防衛してる同盟ないだろと思いF2防衛してみます
1 F2 emon
いつものパターンでえもんギルドがきました
yaranaio.png
ボコボコにされて終了、やっぱり差が開いてるねこことは(´^ω゚`;)
DIAも復帰者が増えてもっさりしてるな

2 emon
そのえもんギルドのエンブレムだけどどうみてもウンコ
さすがひなえもんとんでもないエンブレムを作るな(´^ω゚`;)

その後も色々回るけど一箇所に全部の同盟が固まっていてまともに戦えませんでした
どこかえもんギルド以外で遊んでください・゚(゚´ω`゚)゚・ピー

noumin.jpg
今日お休みだった農民さんはうちのベースでクロークして遊んでいたようです
y33.png

マヤパの人が偶然見つけてびっくりしてた(つд⊂)

派遣はうまくいきDFでF5 C2 L4 B3 V5の5砦でした
owari_20110109224303.jpg

おつかれさまです

Gv コメント: 6

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

うちら ポリン
相手 ナハト

HJ喰らった感じだった(´^ω゚`;)

2011年01月09日 22:48 | URL | s | 編集

動物がどうしようもない(´^ω゚`;)

2011年01月09日 22:50 | URL | J | 編集

unkじゃない!unkじゃないお!

2011年01月09日 22:51 | URL | えもん | 編集

どうみても腐ったunkだろこれ(´^ω゚`;)

2011年01月09日 22:58 | URL | J | 編集

動物にタゲがいってる間は安心です謎

2011年01月10日 00:12 | URL | 熊。 | 編集

動物出入り禁止

2011年01月10日 19:01 | URL | J | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

