ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

1/23Gv戦記

2011年01月23日 22:40

1/23Gv戦記です
今日はESLAと組んでえもんギルドをいじめようの日でした
F1で防衛してたので攻めます、しかし豚+天然+GQの豚天Gお祭り同盟もえもんギルドをいじめたいらしく共闘します
でも同盟は組めないので全体攻撃とかは当たっちゃうけど我慢(´^ω゚`;)
1 F1 emon
かなり重く鯖キャンがひどかったです
さすがのえもんギルドも敵が多すぎてどんどん崩れていきます
2 F1 emon
数回落として商業値もなくなったので豚天Gとさよならします
3 F4 emon
次はF4でえもんギルドが防衛してたんで攻めます、豚天Gギルドがいないとなかなか押し切れないで厳しかったです
21:40分まで攻めるけど最後のバリケ3が破壊できないで時間切れ\(^o^)/
宿無し簡便なんで撤退します
その後はN砦を1個とってあいてる旧砦を確保して終了
owari_20110123223604.jpg
DFでC4 L4 B3 B4 N5の5砦でした

今週から実装されたグルーミーが今日は猛威をふるってました
4 N
AGI型なんでかなりAGI高いけど連打されるとやっぱり食らう(´^ω゚`;)
mori.png

RKとRGは涙目の人が今日は多かっただろう

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

