ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

現在ほしいものリスト

2011年01月29日 09:04

最近ほしくて探してるものを書いてみる
1位 燃える太陽
通称さいたま たまにプロで装備してる人を見かける。見た目がいいので今一番ほしい装備です
moe.png
aa_20110129085344.png

2位 マヤパc
プロで隠れて癌畜精錬してるひとや露天見てる人を発見できるすばらしいカード、ついでにGvでも使えるしね
250Mくらいで売ってほしい(´^ω゚`;)
maya.png

3位 黒蛇王c
呪いかからないしINTあがるし頭装備はこれかマヤパだね\(^o^)/
値段わからないけど売ってたらほしい
hebi.png

4位 アスプリカ
テレポ肩、これがあればテレポアクセが必要なくなるすばらしい肩、Gvより狩りに使える装備
金で売ってもらうのは無理だろうな(´^ω゚`;)
asu.png

5位 スレイプニール
ほしいけど金が絶対足りない装備、露天見るのも早くなるし製薬でも使える靴
Gvでもちょっと重いけど使いやすいね
sure.png

3yaranaio


その他 コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

