ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

1/30Gv戦記

2011年01月30日 22:51

1/30Gv戦記です
N4をえもんギルドが完全防衛して今週も防衛してたんで覗きに行きました
すると新同盟天然豚が先に攻めてました、一緒にいくと攻撃がお互いあたってやばいので同盟くんでいこうと相談したら。
yaruo_20110130223513.png
ガチで戦いたかったらしく却下されました(´^ω゚`;)

しかたないので旧砦で相手をさがします
ぱんださんちーむがV1守ってたので遊びにいってみます
1 V1

ぱんださん倒して防衛しているとESLAとE缶同盟が攻めてきます
ぱんだ、ESLA、E缶で排除合戦して放置プレイされました\(^o^)/
放置されるとさびしいのでたまに外に出て襲撃とかしてました
そのうちESLAだけになってガチ戦になりました、崩されそうで崩れないいい戦いでした
ESLAとは戦力が同じくらいなのかいつもいい戦いをするな。
その後N4の様子をみたら天然豚の姿がなくえもんギルドが数人で防衛してました

Nを試しに防衛してるとすぐにえもんギルドが攻めに来ます
数人の派遣でこちらは全滅してしまいます\(^o^)/
えもんギルドと他の同盟の戦力差がますますひどくなってるきがする、オーラ湾とかいつの間に生産されてたしかも2匹も・゚(゚´ω`゚)゚・ピー
yaru.png
邪魔しないからカリスマえもんはカリスマパワーで紅白戦すると幸せになれると思うよ
2 C4
最後の派遣もえもんギルドに見つかってギリギリで落とされてしまいました
PEでN2 V5 L4 B3の4砦でした
owata_20110130225040.jpg
お疲れ様でした

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

