ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

2/6Gv戦記

2011年02月06日 23:05

2/6Gv戦記です
今日は毎度恒例のえもんDギルドvs他の戦いがありました、DMCPもお声がかかり参加することになりました\(^o^)/
AA_20110206224531.png
DMCP+ESLA+天然豚の③同盟でいきました
1 N4 emon
数の暴力で押します、150ワンダラーもマンドラゴラであまりスクリームできてませんでした
2 N4 emon
ぼっこぼこにして終了、やはり数の暴力は強かった
3 rh
落としたあと解散してえもんギルド放置プレイしてたらRHがベースにきてポタ乗ったりしてました(´^ω゚`;)
うちは相手にできないから他遊びにいったほうが楽しいよ
他にも今日はベースでクロークしてみてる人が多かった、マヤパの人が何度か見つけてました
4 unk
ずっとうろうろしてたなぞの教授
kaiba.png
5 unk
さようなら謎の教授
y22_20110206230049.png
ポタただ乗りされるのであんま遊べなかったけど天然豚さんと21:30くらいまで遊んでました。天然豚強い

今日はSEいかなかったので旧砦だけ
PEでL4 V1 V4 V5の4砦でした
ラストのV1はギリギリだった(´^ω゚`;)
6 V1
owari_20110206230457.jpg
おつかれさまです
わたるは敵前逃亡したのか1度も見かけなかった、なんて野郎だ新しい武器もっていったのに(*`Д´*)

Gv コメント: 6

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年02月06日 23:07 | | | 編集

わしずっとおったがな!

2011年02月06日 23:08 | URL | さかげ | 編集

L4最後まで殺されずに放置されてSWでエンペ守ってた(´^ω゚`;)

2011年02月06日 23:11 | URL | S | 編集


1getおめでとう

わたる
え、いたの?

S
ヘー(´ν_.` )ソウナンダ

2011年02月06日 23:26 | URL | J | 編集

今日は使いすぎた。
5Mも超えちまった。

2011年02月06日 23:49 | URL | tess | 編集

それ少なくね(´^ω゚`;)

2011年02月07日 00:10 | URL | J | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

