ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

2/3Gv

2008年02月03日 22:40

今日は雪が大量にふって、積っていました(´;゚;д;゚;)
今週はB無視でC中心に行くことに
まずはC2
どこか防衛してたけど、SYPDとかぶりSYPDに割らせて防衛させます
c2 1

なぜかすごい重く回復が出ませんでした
けどLPからの攻撃で崩し、全排除して生防衛を開始すると
c de2

c de1

DEが突然攻めてきます
相手の奇襲が成功してロキがやられて、LPだされてエンペ割られてしまいます
c2 de3

SYPDのあと連続戦闘でコートが切れてしまい、フルボッコ
ADSで鎧武器破壊されました、コートがないとDEは無理 \(^o^)/
最近DE人数が増えてきてるな、がんばって増やしてるのかな( ´`ω´)
その後は数回突撃して崩せそうで崩れないのが続き、相手が逆流したのかよく分からないけど
こちらのLPからの攻撃でDE排除
その後は
c1 4

こんな同盟もきてたけど、エンペ前でじゃまして排除
安定して防衛したまま終わり
c wari

派遣でL2をとって、C2とL1の2砦
予定通りにいけてよかった( ´д`)
おつかれさま
owari_20080203223911.jpg


チェイは87/54になり1.5倍終了(あと月曜日があるけど)
90までは氷Dであげてそこから大好きな崑崙でもいくかな( ´`ω´)

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

