ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

3/20Gv戦記

2011年03月20日 22:49

3/20Gv戦記
なんか人数が一気に減った気がするけど農民さんの力をかりてスタートキャラ数40+1
V3防衛スタート→LTくる→突入ちょっとだけ防ぐもブラギ2人が落ちて終了
カウンターにいってももぬけの殻でSEに戦場を移します。
1 F1
N2割って防衛します
DIA豚が攻めてきてボコボコにされます(´^ω゚`;)
次にN3いきます
N3でEMと鹿庭が戦ってたのでいってみます
2 N3 tennen
EMはすぐ撤退鹿庭と戦うけどボコボコにされて終了
3 N3 tennnen
時間いっぱい戦っても勝てなそうなのでN3は諦めて砦確保に向かいます
PEでF1 L4 B3 C2をとって終了
y3333.png
今日戦った感じこんなもんかな?
今日戦ってないところはわからないけどたぶんうちが一番弱い(´^ω゚`;)
一番下になっちゃったんで後は上がるだけ、少しでも戦えるようにしてがんばろう
あとMはもうないけどCはまだギルドは存在してます、マスターとかたまには思い出してあげてください\(^o^)/

Gv コメント: 2

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

Cのマスターの名前が思い出せない・・・。

2011年03月20日 22:51 | URL | S | 編集

誰だっけ(´^ω゚`;)

2011年03月24日 23:05 | URL | J | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

