ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

4/3Gv戦記

2011年04月03日 22:45

4/3Gv戦記です
今日の作戦
unk_20110403223059.png

N4にESLAとの連合でいきました
tennen.png
同じこと考えてた天然鹿も来てました
あと豚DIAも来てましたこちらは商業値を落とすのが目的っぽい?
まずこちらの連合で1回落とします、そのまま防衛
1 N4
まず天然鹿がどっさりきます、その後ろに豚DIAその後ろにLT
2 N4
まわり全部敵で防ぐのがかなりきつかったけど敵同士でつぶしあってなんとかもってました
buta.png
なんと豚DIAがLTと同盟組んでこちらを落としにきました(´^ω゚`;)
天然鹿もボコボコにされてうちらもボコボコにされて終了
そのあと天然鹿が落としてちょっともったけど落とされて商業値が消えたので撤退

その後F2防衛
3 F2
豚DIAに攻められて落とされそうになったので助けを呼びました
なんとか助けてもらいそのまま終了
DFでF2 C3 C5 B1 V5の5砦です
owata_20110403224426.jpg
おつかれさまです

おまけ
inu_20110403224449.jpg
家のワンワン

Gv コメント: 4

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

wanwan

わんこかわいい!お名前うpしてください(*´゚ω゚`*)

2011年04月04日 23:01 | URL | denchi | 編集

モモ♀2才\(^o^)/

2011年04月06日 07:41 | URL | J | 編集

べっぴんさん・・・
うらやましーわんこおむかえしたいー・゜・(ノД`)・゜・

2011年04月14日 19:19 | URL | みん | 編集

ちょ・・・めっちゃメンコイ子!!!!!!!

てか犬かってたんだねええええええええ

もう・・もっと写真うpってよ(ぁ

ハチといい勝負だな!!!

てかハチに結構似てるww

2011年04月22日 23:48 | URL | さしゃ | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

