ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

ノーグ2F

2011年06月27日 19:28

今人気のノーグ2Fの狩り
soso_20110627192149.jpg
装備はこれキャラはLv106のメカ、頭装備は真っ赤なマーチングハットと持ち替えでアスペが出たらライド帽にかえます
狩り方は簡単
aks.jpg
敵がいたらアックストルネードしてグリードするだけの簡単な作業
もっていくアイテムは30分でハエ300 アイス400 呪い解除アイテム50 sp回復財すこしくらいもっていくと安心
試しに1時間仮してみると
経験値効率が1.5倍中で70Mくらいジョブは知りません\(^o^)/
aaa_20110627192450.jpg
1時間でアイテムはこのくらい拾えます、これは空いてる時間にやったので混んでるとコレより減ります
全部売ってみると
ooo_20110627192540.jpg
こんなもん、とても美味しい狩場

ここまで前置きで本当に書きたかったのはこれ
singo.jpg
前の記事のコメントで+7じゃくて+9グロ作ったんでいっぱい買い取りしてたんだよと書き込みがありました
どうせワ〇ルあたりのイタズラだろと思い信じてなかったけど本当だった(´^ω゚`;)
これGv中はアイスじゃないよね、きっとパイとかイグ実いっぱい食うんだろうな
Idun最強RGが誕生

狩り コメント: 3

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

そんな無意味ないたずらしないよ!

2011年06月27日 22:24 | URL | さかげ | 編集

わたる乙

2011年06月29日 21:15 | URL | J | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年07月01日 23:24 | | | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

